フリーアナ大島由香里が元夫に婚約指輪を返してと言われた事を暴露したのはやはり元フジのアナだと感じた!

 元フジテレビのフリーアナウンサー大島由香里(36)が23日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に出演。

 番組では、「恋人に婚約指輪を送りたいがサイズがわからない」という視聴者からのメールを紹介し、それぞれの婚約指輪に関するエピソードを話し合った。離婚後に指輪をどうしたかという質問をぶつけられた大島は「それ聞きます!?」と驚きつつ「私の場合ですけど、婚約指輪返してって言われたので返しました」と明かした。出演者からは「小さい男ね」「こすいのねあの人」と元夫への批判の声が上がった。

 大島は、元フィギュアスケート選手の小塚崇彦氏(31)と2016年2月に結婚し、17年4月に長女が誕生。2019年末に、離婚したことをブログで公表していた。

 

 

これ『大島由香里、離婚で婚約指輪を「返してって言われたので返しました」』と題したサンスポ2020.7.24 11:30の記事である。

 

 

これが事実としたなら、やはりバラエティ番組しか造れない知のないフジテレビのアナだった事は間違いのない事実だ。

もっともこの話直接聞いた訳でもなく、また彼女の意見も未だ報道でも見ていないから真面には言えないが、このような結婚時の醜聞に近い話、相手の性格や人権に近い話を他人に話すなんて、何て知性の無い女だと思う。こんなのはどんな女でも願い下げだと同時に嫌いなフジテレビの人間だから余計そう思う。批判は覚悟の上の話である。