東国原英夫が何か言ってる、言ってる事が不純である

衆院議員でタレントの東国原英夫58)が29日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:5411:30)に生出演し、上西小百合衆議院議員を批判した。
これまでツイッター上などで上西議員と激しいバトルを繰り広げてきた東国原。この日は、舛添要一都知事の政治資金私的流用問題の話題から上西議員の話になり、「上西こそ辞めるべき。舛添さんと同じくらい悪い。税金の無駄遣いですよ。即刻クビですよ」と持論を展開した。
そして、「衆参ダブル選挙になると期待してたの。そしたら落ちるから」と告白。最後に上西議員へのメッセージを求められると、カメラ目線で「コラーッ! 上西!」と大きな声で呼びかけた。
舛添知事については「疑惑じゃなくてほとんど黒」とバッサリ。また、爆笑問題田中裕二から「次の都知事候補に名前が挙がっている」と言われると、「俺は無理だって。叩けばほこりは出るって。もうちょっと出る」と返した。
 
 
これ『東国原英夫、上西議員を猛批判「税金の無駄遣い」「即刻クビ」』と題したマイナビニュース529 14:03の報道記事である。
 
 
 本心が見えてる。とにかく何でも良いから手当たり次第に、政治屋を批判し、辞任に追い込む。さすれば自分にお鉢が回ってくる。この男にはそれしかない。こんな誰でも解る事あからさまにやれるのこの男しか出来ない。何て卑しい軽い男なんだろう。じゃあ逆にあなたは聖人君子かと問いたい。誰しもそうだが自分を棚に上げれば何でも言える。正にこの男がその証だ。ああ嫌だ!嫌だ!