都知事選で落選した鳥越さんの事、終ってからベラベラしゃべる東国原英夫さんは信用できない!

 元宮崎県知事でタレントの東国原英夫が14日、フジテレビ系「バイキング」で、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏が「都知事選は思いつきで立候補した」と話したことを暴露した。
 東国原と鳥越氏は、7日の番組で共演。東国原は「私は今回の都知事選の出方等々、戦い方等々、それまでは尊敬申し上げてましたが、あれでガッカリしました」「政治行政をなめていらっしゃる」など、鳥越氏を徹底攻撃し、MCの坂上忍を凍り付かせていた。
 もう共演はないかと思われたが、まさかの2週連続共演に坂上は「なんとまた、鳥越さんに来て頂いてます」と紹介。更に「鳥越さんと東さん、本当に仲悪いですもんね」と付け加えると、鳥越氏は「仲悪くないよ」と笑顔で否定したものの、東国原は「先週本番終わってから、鳥越さんの方から握手してこられて、あなたがおっしゃるとおり、私は思いつきで都知事選にでましたと、認められたので」と暴露した。
 坂上はあわてて「またそういうことを!」と割って入ったが、ゲストの和田アキ子は「思いつきで?」と絶叫。不穏な雰囲気を察した榎並大二郎アナウンサーは「ぜひ、穏やかにお送りして参りたい」と話して、別の話題へ運んでいった。
 
 
これ『鳥越氏、立候補は「思いつき」 東国原が暴露』と題したデイリースポーツ1014日の記事である。
 
 
人間終わってしまった事をこのようにベラベラしゃべっちゃえば、その人間の価値が下がり、最低の人間になってしまう。今までの人間関係を壊してしまう。この東国原英夫さんは今後いろんな人間に信用されなくなるだろう。かわいそうな人である。まっ!それだけ都知事選に出たかったと言う事だろう。解かり易い人である。(笑い)