「有言不実行」の権化岸田首相

 政治に興味を持って60数余年、現在の日本のトップ岸田首相、こんな「反省と問題提議」だけで解決策を示して実行しようとしない男初めて見た。政権党の自民党よくこんな男をトップに据えて政権を維持しようとしている気が知れない。政権に着いてからのこの男の発言や行動を見てれば、恐らく他人に気を配る性格では無いとつくづく思った。連日の「~はいけない、~をしなければならない」といつも言うが、いつも会話倒れに終わっている。良く自民党こんな男をトップに据えて今後に予想される総選挙を乗り切れると思っているのだろうか? このまま行けば自民党は必ず負け政権交代はまた起きるだろう。戦後一貫した自民党支持者だが今後は支持しないとはっきり言える。