川勝平太静岡県知事の天文学的厚顔の恥ずかしさ!

 天文学的厚顔の川勝平太静岡県知事が急遽辞職した。

 当初6月の議会までと高をくくってた男が己の発言を批判嘲笑され、居たたまれず辞職した。これ程鈍感でもようやく解ったかと思いきやさに非ず、リニアの先延ばしが見えたため当初の目的達成との言葉残し辞職を表明したのである。良く考えればリニアをやらせたくなくて知事になったみたいである。日本の技術を傾倒する「毛沢東」の中国に先んじてはならない凡そ日本人には理解できない誤考の持ち主であり、日本人ともいえない男である。こんなヤツに今後最先端技術の日本の受益を台無しにした男、もはや日本の敵である。こんな男に10年以上も翻弄された静岡県のみならず、我々日本人も本当に迷惑そのものだった。日本から永久に追放したい気持である。イヤ追放だ!!