ニュース以外殆どテレビを見ない私の一番嫌いなものはお笑い芸人を始めとする芸能人のバラエティ番組だ!

 これらを朝からバカの一つ覚えで放映してるフジテレビはふた昔前に流行った「1億総白痴化」の最たるテレビ局だ!

 信じられないがこんなくだらないテレビ局の番組見てる人間、何が面白いのか理解できない。トータル的にフジテレビ見てる人間に識者は居ないと思う。報道はドキュメンタリー番組だが、ドラマは殆どがフィクションである。故にその内容が人生生活においてメリットがあるか無いかで決まると思う。その番組が記憶と記録に残るかでその善し悪しが決まるとも思ってる。フジテレビみたいに芸能人の一挙一投足それもゲームをやらせたりクイズに答えさせたり等何の意味があるのか? SNSが流行ってる今時芸能人の失業対策のテレビ局のフジテレビ何て見てるヤツの気が知れない!