「舞いあがれ!」が終わった!舞いあがってたのは出演者だけだった?

 NHK朝ドラ「舞いあがれ!」が終わったが、通してみてたら舞いあがってたのは出演者だけだった気がする。

 飛行機好きの私が当初このドラマは女性である主人公が空への憧れをパイロットとして実現していくと言う設定みたいだったから、私の航空機の憧れと一致したから見てたようなものだったが、終わってみればまるっきり飛行機には関係してないストーリーだった。空にはちょっと場違いな「短歌」と「ネジ工場」のストーリーが挟まってはいたが最後に「空飛ぶ車」の開発と言うストーリーで「舞いあがれ!」を演出したみたいだが、私は視聴者としては最後まで舞いあがる事は無く、バランスに欠けた物語では無かったろうか。全体的に見て、舞いあがっていたのは何か出演者だけだった気がする。

 いづれにしても出演者の皆さんご苦労様でした。