国葬問題を始めとしてどうして安倍晋三さんは死んでからまでも問題にされるのか?

 結論的にはこれは生前の国会答弁等余りにも嘘を付き過ぎたからなのではと思わざるを得ない!

 検証する意味で、安倍政権時代を振り返ってyou-tube等で国会答弁等見聴きしてみれば、驚くなかれ殆んどが嘘で固められていたと言っても過言ではなかった。嘘と言うより苦し紛れの言い訳と言って良く、これ即ち嘘と言う事になるだろう。良くこれ程の嘘恥ずかしくなく言ったものだと逆に感心した。

 「桜を観る会」問題等、こじつけ以下で良く言ったもんだ!(大笑い) 私的には見聴きしてるこちらが逆に恥ずかしくなり、何分か程中断した。総合的には安倍晋三さんって学業的頭脳、決して良くないのではと思われた。ここまでやられれば普通の頭脳を持った人間ならば、恥ずかしくて辞めるだろう。だがこの安倍さん凄い人間だ! 恥ずかしささえ通り越し、矛盾ながらも自己主張を通したからだ。凄く強い?人間だと逆に驚き感心した。政治家(とは思ってないが)ってここまで嘘つけないとやれないのだろうって思った。とても私には出来ないと思った。