ファーストレディだった安倍昭惠さんが水疱瘡が良くなり退院したとのインスタ投稿に、やはりこの人おかしい?!

f:id:reikun11:20220113102710j:plain

 安倍晋三元首相の昭恵夫人が12日、SNSに投稿し、年始から水疱瘡で入院していたことを明らかにした。

 

 インスタグラムでは「まさかの水疱瘡で入院。ようやく退院できました!」と記した。「安倍昭恵 入院日1/5」と記されたプレートの写真も投稿している。

 

 フェイスブックにも「この年になってまさかの水疱瘡。そして新年早々まさかの入院。色々なごとに感謝の日々でした。ようやく退院。本年もよろしくお願い致します」とつづっている。

 

 「大変でしたね」「大丈夫ですか」と驚きや心配のコメントが集まり、「ご無理されずくれぐれもご自愛ください」「お大事に」とのコメントも続いている。

 

 

これ『安倍昭恵水疱瘡で入院していた 新年に突然「ようやく退院」』と題したデイリースポーツ 2022/01/12 16:05の記事である。

 

 

安倍さんの宰相時代から足を引っ張り続けた昭惠さんだったが、重病でもないのに入院して、また退院したと言ってはSNS投稿、この人やはり尋常ではないし、森永のお嬢さんとしては、セレブの家庭の片りんのかけらもない。顔相みても、失礼だがセレブ顔でもなく、少しダサく感じる。何かそんな顔に見えるし背が高いのも何か合致していると感じる。ファーストレディやった人がこんな内容の事で投稿する事が良く解からない。物の本で読めば安倍晋三さんのひとめ惚れだったとか。あの安倍さんだ、それにしても良く解かるような気がした。