菅官房長官が小泉進次郎議員にエールを贈ったらしいが、冗談じゃない!心にもない事を!

 菅義偉官房長官は25日、BS11の番組収録で、国会改革の実現を目指す自民党小泉進次郎筆頭副幹事長に対し「物事を動かしていくことに挑戦し、いろんな壁にぶち当たることも大事だ。そうしたことを経験しながら成長していく」とエールを送った。小泉氏が事務局長を務める超党派議連による国会改革に関する提言についても「悪くないと思う」と評価した。
 
 
これ「菅長官が進次郎氏にエール」と題した産経新聞7/26() 7:55の配信記事だ。
 
 
差し当たり邪魔でこそすれエールを贈るなんざ、この長官何様と言えよう。
思うに負けても良い、今の独裁強権政治を打破して正常な自民政治に戻すために、小泉さん石破連合を組んで闘ってみたらと思う。そうすれば派閥の締め付けが効き難くなってるなってる今、不満を持ってる他派閥から結構支持もらえるかもヨ!!