先日電撃的に「南北対話」にこぎつけた韓国と北朝鮮 何の事ない北朝鮮の経済の停滞で背に腹はの現実だ!

 韓国の文在寅大統領は29日、安倍晋三首相と電話会談し、北朝鮮金正恩朝鮮労働党委員長が27日の南北首脳会談の際「いつでも日本と対話を行う用意がある」と述べたことを伝えた。韓国大統領府が明らかにした。
 文氏は南北会談で、日本人拉致問題や日朝関係について提起し、首相の考えを伝えたと説明。首相は共同宣言に「朝鮮半島の完全な非核化」が明記されたことを評価した。
 首相は文氏による拉致問題言及をめぐり「誠意に感謝したい」と官邸で記者団に語った。
 電話会談後、首相は来日した韓国の徐薫国家情報院長と官邸で面会し、南北首脳会談のやりとりの詳細について説明を受けた。首相は冒頭で「北東アジアの平和と安定へ協力したい」と強調。徐氏は「南北首脳会談の成果は、金氏が自分の言葉で非核化の意思を示し、(共同宣言に)署名したことだ。韓日米の協力がかつてなく重要だ」と応じた。(共同)
 
 

これ『金正恩氏「いつでも日本と対話行う用意」大統領府明かす』と題した産経新聞2018.4.2914:17の報道記事である。

 
 
他国との約束は守らないのが普通の北朝鮮、ミサイルで恫喝し、韓国・日本・米国の連合に(対話を早く)せいとのメッセージ、それに早速乗った韓国とそれに米国。事拉致に一切動かず今回も何も出来ず完全に後手に回った安倍政権、頼るは文在寅大統領に拉致問題を頼む始末、トランプ大統領には今まで何もせず動かない安倍さん怒られた!あーあ我が日本も終わりだ!!