女子アナや芸能人の結婚離婚そしてその子の誕生ニュースを扱う低俗なマスコミ 日本1億総白痴化まっしぐらである

 週刊誌などで広告代理店に勤める男性との熱愛が5日に報じられたTBSの吉田明世アナウンサー(27)が同日、TBS系「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)に生出演。交際を認めた。
 番組ではオープニングニュースで扱い、半同棲していることや、2週間前に2人で吉田アナの姉の結婚式に出席していたという報道内容も紹介。MCの国分太一(41)と真矢ミキ(52)に交際について質問されると吉田アナは「そうですね。否定も肯定もするなといわれているのですが、(週刊誌の直撃取材に)動揺して『はい』と言ってしまいました。ごまかすこともできなかったです」と交際を認めた。直撃取材を受けた瞬間について「今週の月曜日(1日)に受けて…その日のビビットはうわの空になってしまった」と明かし、スタジオの笑いを誘っていた。
 国分と真矢、ヒロミ(50)ら出演者は以前から交際を吉田アナから聞いていたと明かしたが、金曜日コメンテーターを務めるNEWSの加藤シゲアキ(28)は報告を受けておらず「みんな知っていたんですか?僕聞いていなかったですよ」と苦笑いだった。
 
  吉田アナは番組で自身の熱愛ニュースの最後に「これからもお仕事を頑張ります」とコメントした。
 
 
これ『TBS吉田明世アナ、熱愛認めた!TV生報告「ごまかすことできなかった」』と題したスポニチアネックス 25()815分の配信記事である。
 
 
フジテレビや女性週刊誌それにスポーツ新聞は書く記事ないのか、それとも需要があるから書くのだろうが、こんな女子アナが誰と離れ、誰とくっつき、第一子や第二子をいつ生もうが、他人のプライベート良く書く事や、またその女子アナや芸能人の方もわざわざそれらをマスコミに通報するなんざ、この我国はそんなに暇な国なのか。
 これなんざいくら18歳以上選挙権と言われようが、1億総白痴化まっしぐらである。