リハビリ成果温泉旅行

 3ヶ月の入院成果を確かめるべく、それに趣味が高じた妻のワラビの栽培が終わった慰労も兼ね、花巻温泉と併設のバラ園を訪ねた。たまたまグルメ好きの私の好物のズワイ蟹とムール貝の食べ放題のプランがあったので19日-20日の1泊して来た。
 19日はそんなに暑くなく、そして天気も快晴でなく曇りだったので最高の花写真日和だった。私は2度目だったが何せ40年振りだった事もあって、変わってしまって初めてと同じようだった。バラの花の種類が格段に増えてて、全く初めてと同じような感覚だった。しかしそのバラの種類の多い事改めて感嘆した。その一端を紹介したい。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9