紅葉を露天風呂より眺めています

    私は今この素晴らしい紅葉を露天風呂で眺めております。
    昨日より、妻が学生時代の学友たちと1泊で栃木に行っております。そのため私はいつもはショートステイするのだが、介護保険使っても自己負担が高いので、こうして、温泉ホテルに来て、命の洗濯をしております。
   リハビリも兼ね、セルフサービス(笑い)ですので、本当のリハビリに最適です。
   歩けない時からすれば、天国です。本当に努力したかいがありました。苦しかったが、今こうして自分1人でホテルに1泊出来るようになるとは、夢のようです。私と同じ病気・境遇の方々の手助けになればとも思っております。
いづれにしても素晴らしい紅葉です。