私の嫌いなもの(その2)

1.それはお笑い芸人を含めた芸能人一般である。

 このお笑い芸人だけが悪いんではないのだが、その片棒を担いだと言うだけではなく、その首謀者と言えるのがあのバラエティのフジテレビであり、日本テレビである。

何故なら芸能かぶれ(ふた昔ほど前に流行った言葉で低能で芸能関係しか考えられない人種)用にお笑い芸人を含めた芸能人にゲームをさせたり単純なクイズ番組でそのお笑い芸人を含めた芸能人に応えさせるくだらない番組を数作った。それを低能な視聴者が数観た。

 

2.そして役人を始めに現存する公務員と言う人種である。

 都会ではそうではないが、地方ではたかがその公務員が職業上ステイタス的業種になっている現状に、如何に田舎の住民が無知である事の表れと言える。