NHKニュースおはよう日本 気象情報担当 山神明理さん3年間ごくろうさま!

f:id:reikun11:20210401083401j:plain

3年前からのおはよう日本 気象情報担当だったが、最初に出ていらっしゃった時には実際ビックリした。何故かと言うとこの手のキャスターは飾りに近い若い娘がやるもんだとの先入観があったからだった。だって山神さん当時の年齢は確かアラサーに近かったからだ。それにどうも見た目はアラサーに見えたから(ゴメンナサイ)である。とにかく老けて見えたのは間違いない! それがどうだ最近の山神さんは垢抜けて以前より若返って何か20代と言っても間違いないくらい綺麗になったと思う。最近のNHKはスタイリストが常駐してるのだろうか? 女性の皆さんは本当に綺麗に見える。何か民放を凌ぐようだ。