ブログ開設1周年ありがとうございます。

 昨年の本日ブログを開設致しました。

 長いようで短かった月日、必死になって書いた記事、今は懐かしさで一杯です。

 正直言ってきつかったです。

 生来の負けず嫌い、時には「今日は休もうよ」と言う別の気持ちが囁き、その度に「継続は力」「継続は力」と思い出し、歯を食いしばって頑張って来ました。

 思えば平成19年の暮れ、突然襲われた脳出血、救急車で運ばれて何とか一命は取り止めたものの生活の歩行を奪われ、現在リハビリの真っ最中です。

 この時の療養中に知った政治の世界のいい加減さに、フラストレーションを覚え、誰かにその気持ちを伝えたいと思い始めたブログが、何とか様になり、本日こうしてブログ開設1周年のお礼の記事を書ける事が出来たのは、全国のブロガーの皆さんのコメントと励ましでした。本当に感謝で一杯です。

 発病から1年で仕事に復帰し、復活を期すためのリハビリとストレッチ体操、それにこのブログ、家族には仕事でも無いのに無理してと言われましたが、どちらかと言えば几帳面な性格が災い?し本日までなんとか続きました。これからは、がつがつ記事を上げないで楽しみながら、気が付いた時に記事を上げたいなと思ってます。

 んん!この性格で出来るかな?。

 この評価、皆さんの評価、2周年までとっておきます。

 本日まで本当にありがとうございました。明日からまた頑張ります。

 そして昨日リハビリのため外に出たらサルビアが綺麗でしたので撮ってきました。 紹介します。
イメージ 1イメージ 2イメージ 3