ナンバーツーの麻生さん応援演説で大卒した人を「人の税金を使って学校に行った」と批判したとは麻生さんバカか!!

 麻生太郎副総理兼財務相17日、福岡市長選の応援のために訪れた同市内で街頭演説し、東大卒の北橋健治北九州市長を「人の税金を使って学校に行った」と批判した。安倍政権は、大学の財源の多様化を進めるべきだとの方針を示している。
 北橋氏は元民主党衆院議員で、前回2015年の市長選で自民党の推薦を受けて3選したが、麻生氏は対抗馬を模索した経緯がある。北橋氏を攻撃する中での発言だが、国立大出身者に対する批判とも受け取られかねず、不適切だとの指摘も浴びそうだ。
 
 
これ『麻生氏演説「人の税金で大学に」』と題した共同通信11/17() 19:35配信記事である。
 
 
この人、事の良し悪しを系統だてて考える事が出来ない人間のようだ。
つまりは「オツム」が弱いと言える。単純に頭が悪いのだろう。普段よりマンガしか読まないから、役所が作ったルビふり原稿さえ間違えるのだろう。日本政治のトップツーが「ウソつき頭弱」ではこの先思いやられると言うよりは、今後予想される世界的不況に対処出来ず、米国と共倒れは必定だ!他の自民党議員何やってるんだ!何も言わないのか!
日本を潰す気か!!