川勝平太静岡県知事の最近の言動は「学歴かぶれ」に等しい!?

 この男の発言(御殿場市コシヒカリ人間扱いと菅義偉元首相を低教育レベル発言)を聞いてると、受験戦争で言うところの高偏差値の大学を出なければ人間ではないような甚だ狂った「学歴かぶれ」に等しい人間のようであり、少なくとも人間(ひと)の上に立つ人間性は持ち合わせていないようである。私は知事に立候補したあたりから真にその人間性に惚れ他県ながら応援をしていたと言うのが正直な気持であったが、最近の言動を見るにつけ、この方少しおかしいのではと思うようになり、少しも他人を気遣う事出来ない人間に思えて今はもう顔を見たくない位嫌いになってしまった。あのキツネ顔本当に見たくなくなってしまったと同時に、彼を選んだ静岡県民を軽蔑したいくらいである。川勝平太よ早く辞めろ!!