残念、曇天の五能線日本海

お休み頂きました。
五能線日本海、我を見捨てたり」でした。
 残念ながら当日のリゾートしらかみ号での夕日は、前日よりの雨で見れませんでした。
本当に残念でした。晴れ間からのシャッターチャンスも空しく、約小1時間見てましたがだめでした。しかし、当日波は穏やかでそれ以外は満足でしたが、花の少ないのにはがっかり致しました。
 初めての五能沿線日本海、この雄大さに感嘆した事が唯一の救いでした。出来得ればもう一度挑戦してみたい、そんな事を感じさせてくれた五能沿線日本海でした。
 私達はグランメール山海荘に宿泊したのですが、夕食に出たアピオスと言う芋が原料の冷やがけうどんの「アピドン」に舌鼓をうったのと宿で聞いた生の津軽三味線と民謡に酔いしれました。大変良かったです。ありがとう、五能線
 そして、その不在時のご訪問に大変感謝を申し上げます。ありがとうございました。
イメージ 1
イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7