日本の都市人口ランキング(その10)

イメージ 1

 私は7月6日ブログ開設以来今日までほぼ毎日更新をしてきました。毎日更新すると言うのはホントに根気のいる事と再認識しました。時には休もう今日は書く気にならない等、悪い気持ちの誘惑が何回もありましたが、仕事とリハビリ、それにプールでの水中歩行訓練それに1秒日記、リハビリ日記と普通の日記とめまぐるしい忙しさに最近閉口してたのも事実です。しかし、元来の負けず嫌いな性格必死で頑張りました。このブログでも紹介致しましたが、私は途中からと途中でが嫌いな質で、この度今度は資格試験に挑戦しようと1ヶ月前より受験勉強をしてまいりましたが、やはり両立は大変だなと感じております。が、この通りの性格、歯を食いしばってやってきました。今月が試験の月です。あと少ししかありません。それで、この度意を決し2週間ほどお休みを頂きたいと思いますが、ブログは休まない替わりに、私の趣味で統計した表題のランキング表を11月20日から11月23まで4日間ほど毎日流したいと思いますのでよろしくお願いしたいと思います。資格試験頑張ります。