4月から涙腺緩み忙しい(笑い)

そうNHK連ドラ「なつぞら」だ!
3月までは即席ラーメンの「まんぷく」を見て楽しんでいたが、この4月からは出勤前が大変忙しい!
 今までは地デジの800からのNHK総合で見てたが、起床後の朝食とブログアップの時間の関係で730からのBSにしたらこれがいけなかった。「なつぞら」の前にあの「おしん」やってるではないか。つい見てしまうと言うより、若干早めにして「なつぞら」の前「おしん」を見てしまう。どちらもこの4月1日から始まった。困るのは病後涙腺が緩んでしまい、テッシュの箱の使用頻度が半端でない(笑い)
 ネットで草刈正雄さんが言ってた「朝から泣かせてスミマセン」 正にその通りだ!