笑うしかない安倍首相の妻の昭恵さんとの父晋太郎氏の墓前への誓いと報告(大笑い)

 安倍晋三首相は12日午前、妻の昭恵さんとともに山口県長門市で父・晋太郎元外相の墓を参った。
 首相は墓前で手を合わせた後、今月3日の内閣改造を念頭に「新たなスタートを切り、国民のために国政に全力を尽くしていくと報告した。初心に帰り、謙虚に誠実に丁寧に全力を尽くしていくと誓った」と述べた。記者団の質問に答えた。【竹内望】
 
 
これ『安倍首相 父の墓参り「初心に帰り 誠実に全力」』と題した毎日新聞812日 東京夕刊の記事である。
 
 
大笑いするしかない安倍首相の妻の昭恵さんとの父晋太郎氏の墓前への誓いと報告だ。
何の寝言を言ってるんだ?「国民のために国政に全力を尽くし?初心に帰り、謙虚に誠実に丁寧に全力を尽くしていくと誓った」とは本当に笑っても笑いきれないくらいだ。最初は冗談かと思ったが、本心から言ってると思ったら、コイツバカかと思った。だって彼安倍首相いつ初心に帰って、謙虚に誠実に丁寧に全力を尽くすなんて思う?今までの国会での不誠実な対応、誰もそんな事信じないのに本人が真面目にそれを言ってる事を思う時、本当に落語を聞くよりおかしい事と思い、笑うしかなかった安倍首相おととい来て!(大笑い)