日本海の夕日を見ました

昨日から所要で出かけ今帰って来ました。
一泊泊りだったので今朝の更新出来ませんでしたが、久しぶりの天気のため、日本海の夕日の落ちるのを見る事が出来ました。

イメージ 1
                         この画像はネットから拝借致しま
                         した。当方その時何時ものカメラ
                         持参できず、スマホで撮ったらや
                         はり失敗いたしました。
                                  道の駅象潟ネムの丘の夕日です。