北朝鮮核実験 これは完全に気違いに刃物である

 北朝鮮が12日核実験を強行した。
 もはやこの国にはルールも常識も無い。
 私は右翼では無いが、今回ばかりは、石原維新代表の言葉を借りて、こんな国は潰しちゃえと言いたい。今までの好き勝手、国際社会は何で見逃がして来たのか。それは人道上と言う人間尊厳の意からである。
 思うに国際赤十字社が常にこの時立ちはだかった。人道・公平・中立云々等々、確かにその通りではある。情報を与えられない無知な国民には罪は無い。がしかし、この国のこれほどまでの仕打ちは例が無い。しかもこの現代に未だ気付かず、もはや擁護の余地なし。
 私は暴論と言われようが、国際連合が存在感を示し確固たる態度で、最後通告をなすべき時と考える。それが出来なければ、もはや今後国際ルールは撤廃するべきだ。それを今北朝鮮を擁護する中国に突き付けるべきと考える。