約3週間ぶりの在宅更新です

 リハビリ病院より外泊の許可をもらい、3週間ぶにで自宅に戻ってまいりました。
 こうしてネットを前にするのは本当にしばらく振りです。
 本当にドコモにして失敗致しました。ドコモは何処でも通じると言う安易な噂を信じてしまった私がバカでした。黙ってそのままauにしとけばよかったのに。今思えば本当に残念です。とにかくドコモのXi(クロッシー)全然駄目です。ドコモの携帯がかろうじて通話可能の場合でもXi(クロッシー)は圏外の表示、話になりませんでした。大げさに言えば、これは損害賠償の対象になると言えます。それだけauとの差歴然でした。
 私は5年も前にこの病院でauでブログ記事を更新して皆さんとコミニケーションを取ってまいりましたが、今回ドコモのXi(クロッシー)にしてからと言うもの繋がったのが僅か2回位でした。驚く事に、1月16日から今日までの間に僅か2回です。余りの酷さに明日ドコモショップに抗議に行って来たいと思っております。行ってもどうにもならないかも知れませんが、気持ちが治まりませんからです。