今朝の気に入らない我庭の都わすれ

 今朝洗面所で顔を洗っていたら、洗面化粧台の片隅に一輪挿に可憐な花があった。
 妻に聞いたら、「都わすれ」だと言う。
 どうしたと聞いたら今朝庭から採ってきたのだと言う。
 スァッ!忘れてた。そうか満開か。
 そう思ったら居ても立っても居られず、早速カメラをと思ったら、「あっ!」カメラとレンズ会社に置いて来てしまった。
 さあ大変。しょうがないあるカメラとレンズで撮るしかない。撮っては見たがやはりダメだ。満足感が無い。プロでもないのに何を拘っているのだろうか。何度撮ってもダメである。
 しかし
、毎日の記事の更新をノルマにしてる私は、気が気でない。時間が経つ。もう出社する時間だ、どうしよう、よしっ、会社に出社してる息子に電話しよう。少し「急用が出来た。遅くなる」。ん、これで良い。 と言う様な訳で、今この記事書いてます。
 そう言う訳の今朝の気に入らない我庭の花です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3