やっぱり福島瑞穂社民党党首はおかしい!党首としてもそうだが議員としても失格だ!

 政治に興味を持って60年、今日は休日なので朝から政治関係の動画を見てたら、政治関係は先日党首選を終えた福島瑞穂社民党党首の動画が殆どだ! それを視ればアホらしい位彼女の動画があふれている。視ればこの彼女頭が良いのかそれともバカなのか、はたまた解っててしらを切っているのか、少なくとも分かりきった事を平気で言ってる事を思うと人間的に信用の出来ないアホな軽い人間にしか見えない。こんな人間が公党の代表でいる事と、こんな人間に代表をやらせてる公党の存在そのものに疑問を感じる。私的に許せなくズルイと思われるのは、産経の奥原慎平記者の質問「代表実施本部に事前に他の候補者に話させないようにしたのでは」との質問に、この事前にと言う状況を無視してなのか解らないが、表向きに拘り党首と言えども会見をどうにか支配できるものではないとの繰り返しに終始していた。色んな関係の人間の話を総合すれば、福島さんが正当な表向きの話に終始してるが、要は代表実施本部の主要な面々にコッソリ私以外には話させないでと言ってた事を裏づける表情をしてた事だ。これだけを見ればなんて浅はかな姑息な人間だと言う事が良く解る。こんな人間は国会議員失格であり、公党である社民党と言う政党も存在する意味も無い!