yahooblogが懐かしい!

 約10年やったYahooblogからこちらに移って来て早3年と数か月、未だに馴れずもどかしい毎日である。

 その時代はブロ友も出来、地域の事や今の気持ち等、色々話し合い、勇気づけられた事も数あった。そんな日常のちょっとした事が話せるブログだった。だが私は今ここの他後二つのブログページ持ってるが、そんなブログの出来るとこ無く、ここで頑張ってるのが精一杯である。昨日もyahoo時代のブロ友からコメントもらったが返し方が解らず、ここに記事として書くのが精一杯で、ごめんなさいと言うしかない。心のこもった返し方が出来ず申し訳ない気持です。コメントありがとうございました。