高市早苗経安保障大臣の過去のレク問題タカ派故安倍元首相の子分として親分の意向に沿った発言?

こんな事で国会が紛糾しムダなやりとりに終始してる様は税金の無駄遣いしかならないだけでなく、まるで子供の喧嘩だ!

役人と言う人間は職務上決して自らの考えを優先せず、不満でも上司の命令は絶対守る人種である。 何故なら公僕として将来への責任は絶対回避する習性だ!だとすれば高市大臣のレクはその通りと言う事になる。これは前後の報道を考えても真実と言う外は無い。じゃあ何でこれだけ否定してるのかと言えばその当事者である故安倍晋三元首相は死んでいてこの世に居ず、尚且つ恥ずかしく都合が悪いからであろう。そして故安倍晋三元首相が言ったように「自らも妻も関係していたら国会議員を辞める」発言を真似し「国会議員辞職発言」と言う強い発言をして自らの発言の正当化を狙ったのは紛れもない事実と言えよう。こんな事で恫喝まがいにすれば、普通の人間は引き下がると思っているバカな人間であろう。