年末から新年にかけての民放テレビ局の番組バカの一つ覚えの芸能人オンリーだ!

 本当に酷いもんである。

 嫌いだかろそう思うんだろうが、特にフジテレビの酷さが目に余る。普段のバラエティ番組のオンパレードである。新年になって水を得た魚の様である。ここは芸能人の失業対策テレビ局と同じである。国民を舐めているのかと思ってしまう程である。国民だってバカではない。どんな頭脳の低い人間でも同じものをこう出されれば飽きも来るし、またかとも思ってしまう。もう少し人間に対しての記憶に残る番組作り出来ない者だろうか。嫌いな小生としてはこのフジテレビ、ヘドが出る。

 ドラマ作りに定評のあるTBSや報道のテレビ朝日の爪の垢でも飲ませてやりたいものであるし、同じ公共電波を使っているのならフジテレビと言う名ではなく、いっそ「芸能テレビ局」と名を替えたらと進言したい。