スマフォをiphoneからアンドロイドに替えて失敗した!

 通話よりネット仕様と移動時の暇利用にチョットしたゲーム利用の自己都合で言えば完全に失敗し、毎日がストレスの連続である。iphoneは全てがホームのタップで済みシンプルで使い易いが、アンドロイド携帯はどうしてこんなにややこしいのだろうか? 当初よりPCとの連携に優れていると思っていたアンドロイドだったが完全に失敗した。ルンルン気分で使ってたスマフォが今や憂鬱気分になって居る。毎日新アンドロイド携帯と旧iphoneを持って歩いて、通話は新携帯、その他はwi-faiでiphoneとすみ分けしてるのが現状だ。恐らくiphone使った事が無い人はスムーズに入れるだろうがiphone経験者はやはりiphoneだと思う。やはり替えた方が良いだろう。