サンモニの関口宏ってチョットズレて無い!

 当地域で映らないTBSのサンデーモーニング、MCの関口宏一応芸能人でありながら、それなりの知識人に分類されているが少しズレてると以前から思っていた。

 当地域の民放のキー局は日本テレビテレビ朝日とフジテレビの三局だが、くだらないフジに替えてTBSに替えてと出来ないながらも県人の一人として地域テレビ局にお願いして来たが(当然が解ってて)出来なかった。(笑)だから特集番組時のyou-tube等で見るのがせいいっぱいだった。そのたまに見てもMCの関口宏さんの考え方や発言には?が付く事しばしばである。確かに芸能人としてはスレておらず至ってまじめな好人物と言った様だが、何かしら鼻につくところがある。それに考え方が0.01%位ズレてると思う所しばしばである。もう80歳に近いのだからもう辞めたらと進言したいし、テレビ局ももう考え時ではと思う。