3年前からの安倍政治の偽善問題未だ終わってはいないのに風化を目論む当局、もっと監視しなければならない!

 安倍氏は、ロシアによる2014年のクリミア併合に対する欧米の厳しい経済制裁に加わらず、ひたすらプーチンに媚びて、巨額のカネを貢いだ。「ウラジーミル。君と僕は、同じ未来を見ている」「ゴールまで、……二人の力で、駆けて、駆け、駆け抜けようではありませんか」という安倍氏の有名な言葉がどれほど空虚なものであったか。結局プーチンに騙されて、北方領土返還交渉は1ミリも進まなかった。

 

 そして、今、安倍氏は、「ロシアによるウクライナへの侵攻は、……断じて許すわけにはいきません」とツイートし、自分がプーチンを増長させた張本人であるという事実を消し去ろうとしている。しかも、この危機に乗じて、敵基地攻撃能力では事足らず、ついに非核三原則見直し、米国との核共有の議論まで始めた。国民を核戦争という破滅の淵に向かわせようというのだ。

 

しかし、そんな安倍氏を正面から批判する大手メディアはない。

 

 安倍氏は都合の悪いことは何でも忘れてしまうようだが、私たちは、赤木俊夫さんのこととともに、安倍元総理の罪も決して忘れてはいけない。

 

これ週刊朝日  2022年3月25日号より

 

 

これ「安倍氏の罪を忘れてはいけない 古賀茂明 政官財の罪と罰」と題した古賀茂明さんのAERAdot 2022/03/15 07:00の記事である。

 

 

史上に名を目論んだ安倍晋三元首相、史上最悪の宰相の名声を復活させてはならない!

戦後空前の長期政権を維持した安倍晋三政権の嘘つき行政は何としても正さなければならない!