早いもので今日は大晦日今年1年のご愛顧に感謝致します

何か先日2021年が明けたと思ったらもう大晦日になってしまった。

本当に時の経つの早いものと感じた。

一昨年のそれこそ晦日に中国武漢からのある医師のSNSで解った新型コロナウィルス、依頼今日までそのコロナウィルスに振り回されたこの2年だった。今まで経験した事のない異常な経験だった。

普段よりネット閲覧が好きで、とにかく毎日見てたと言って良い。それがたまたまこの新型コロナウィルスの原型だと思われた奇妙な肺炎が武漢の当地の医師から発信されたのを私は見たのであるが、いつもは保存するのだがその時は気にも留めず保存しなかった。それが今でも悔やまれるが、その数日後マスコミが騒いだ時には、その発信は全て消えて無くなっていた。一説には中国当局がそれを握りつぶし、その発信した医師を処分したのだろうとの情報が出回ったが、その情報は以来消え失せパッタリでなくなった。そしたら世界各国で新型コロナウィルスの発生となったため、発生源情報は以来無くなり、それからは毎日新型コロナウィルスの感染者数の発表に変わってしまい以後現在に至っている。

この新型コロナウィルスの早く終息してもらわないとどこにも行けず、狂いそうになる。

早く終息を祈りながら来年もよろしくお願い致します。