公明党提唱の「18歳以下の10万円給付制度」のくだらなさ!

以前の「地域振興券」の二の舞?の「天下の愚策?」

正にコロナにかこつけたバラマキ以外の何物でもない!

公明党が支持母体と言える創価学会の婦人部に忖度か? いやそんなものじゃない、頼まれたからだ!

こんな党がさも国民のためにと言いながら、何の事ない婦人部に突き上げられたからだ!

こんな党が与党の一員とは亡国の一途である。何故なら困っているの高校生より仕事を追われた困窮者であるのに、高校生以下とは? これ経済の波及効果ある? それよりこのツケ、今後の子や孫に付け回すと同じだからだ! そんな事も解らない馬鹿連中だ!

どこまでも公明党やるんだったら宗教法人「創価学会」と公明党でこの経費負担してくれ!