法政大学の山口二郎教授が安倍晋三前首相に「キングメーカーを気取るんじゃない。引っ込んでろ」とツイートした事に全く同感である 安倍!引っ込んでろ!

 山口二郎法政大学教授が4日、ツイッターに新規投稿。安倍晋三前首相が菅義偉首相の再選を支持したことについて疑問を呈した。

 山口教授は「安倍氏菅首相の再選支持 『当然、首相の職を続けるべき』」との報道を引用し、「嘘つきが、キングメーカーを気取るんじゃない。引っ込んでろ」と投稿した。

 安倍氏は首相在任中、「桜を見る会」前日の夕食会問題を巡り、国会で事実と異なる強気の説明を繰り返した。ホテル側への支払いと、参加者から集めた会費との差額の補てんなどについて、衆院調査局は少なくとも118回にわたって「虚偽答弁」した疑いを指摘している。

 

 

これ『山口二郎教授 安倍晋三前首相に「嘘つきがキングメーカーを気取るな」』と題したディリー 2021.05.04の記事である。

 

 

全く山口教授の言う通りである。政権の度重なる不祥事に、事ある毎に「真摯に丁寧に説明を」と言っときながら今の1度も己は説明責任を果たしていないのに、現政権にとやかく言うその様に恥ずかしさを感じないのか? それとも国民を甘く見てバカにしてるのか? とにかく史上最低最悪最低俗な人間である。純真な子供たちに合わせる顔があるのか? そりゃぁないだろう! 当然だ!!