本年1年間のご愛顧に感謝いたします 来年もよろしくお願いいたします

政治に興味を持って約半世紀超、あらゆるマスコミの政治記事に対するコメント記事ブログ、思えば長いようで短かったブログ生活、皆さんに支えられここまで来れました。本当にありがとうございました。2007(平成19)年12月の暮れ脳出血で倒れ、何とか命はとりとめたが以来病院の入院生活の日々、何か残るものをと思って始めたのがこのブログでした。あれから早いものでほぼ13年、何とか1日も休まず今日まで来る事が出来ました。最初はyahoo blogでしたが、その閉鎖により昨年の今頃よりこちらに来た次第です。

来年からも初心に帰り皆さんに読んでもらって多くの皆さんが訪問してくれるようなブログを書きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。