辺野古に群がる政治家達(その2)

 ネットを酷使してこの人物を探してみたら、あるあるあるある、ちなみに書き出してみると以下になる。これはあくまでも推測以外の何ものでもない事をお断りしておく。
 公開の小沢氏以外の9人リストは、中谷・小池・石破・中川・T、飯島と与党側は前原・亀井氏・下地氏あたりのようだそうです。そしてそのTだが私が調べてみると、該当するのは高市早苗しか居ない。
 上記イニシャルを検証すればそれは誰か?。下記に小泉政権以後の該当歴代大臣を記す。

 歴代防衛庁長官 小泉内閣 中谷 元→石破 茂→石破 茂(留任)→浜田靖   (NとKとI)          一→大野功統額賀福志郎
安倍内閣 久間章生小池百合子高村正彦
福田内閣 石破 茂→林 芳正
麻生内閣 浜田靖一
鳩山内閣 北澤俊美
 官房長官(N) 小泉内閣以前の官房長官経験者 中川秀直
  小泉内閣 福田康夫細田博之安倍晋三
安倍内閣 塩崎恭久与謝野馨
  福田内閣 町村信孝
  麻生内閣 河村建夫
  鳩山内閣 平野博文
 沖縄問題担当大臣(T) 小泉内閣 尾身幸次細田博之茂木敏充小池百合子
  安倍内閣 高市早苗岸田文雄
  福田内閣 岸田文雄→林 幹雄
  麻生内閣 佐藤 勉→林 幹雄
  鳩山内閣 前原誠司
 首相秘書官 飯島 勲1人しかいない。
 現職閣僚MとK 前原誠司亀井静香
 国民新党のS 下地 幹郎

 考えてみれば公開の小沢氏以外の9人は小沢一郎を批判する資格があるのかと思うし、自民党もこれだけの辺野古土地購入該当者がいると小沢献金問題で小沢が土地を買う云々の批判もおかしいと思う。逆に言えば良し悪し別に資産公開で正直に報告した小沢はある意味でリッパ。やはり議員としての質がこの方達と違うと私は思う。