2021-09-30から1日間の記事一覧

岸田自民党新総裁があのUR都市機構に対する口利き疑惑の甘利さんを重用するなら短命確実だ!

岸田氏は29日、党本部で記者会見し、党役員・閣僚人事に関し「総裁選を通じて党が多彩な人材を持ち、中堅・若手をしっかり登用すると言ってきた。老・壮・青のバランスが必要だ」と説明した。在任5年を超えた二階俊博幹事長(82)=二階派=の交代は確実。後…

自民党総裁選は岸田さんが勝利したが、間接的に支持してくれた安倍晋三前首相のお陰であろうし、これで安倍悪事は永遠に闇に葬られるであろうが、これは即国民の支持を失う事をも意味する

安倍さんの必死さが勝った結果であろう。何故なら「モリカケ」や「桜を見る会」問題を問われないための必死さだったからだ。 今後岸田新総裁の撮るべき道は、自らの延命を考えるならば、「モリカケ」や「桜を見る会」問題を究明する事が使命と考えるべきだ!

自民党総裁選は岸田さんの勝利で終わったが、高市さんだと予想した者は何の事無い安倍シンパの政治素人と言って良い!

28日の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」では29日に投開票が行われる自民党総裁選の分析が行われた。 1回目の投票では4候補ともに過半数に届かず、上位2人による決選投票となる見込みを伝えた。日本テレビの電話調査の結果などをもとに、1回目は…